練習報告1/7,8

活動報告

こんばんは🌝管弦楽団紬です。

新年初の練習を1月7日、8日に行いました。

指揮の井上先生の指導のもと、新しい発見がある実りある練習でした✨

火の鳥はピアノが初参戦!

音が本番に近づいて団員の士気も上がりました。

また、今回はメロディの歌い方について考える時間が多かったように思います。

歌い方について考えるうちにだんだんとオーケストラとしての音がまとまってきているのを感じました✨

アクロス福岡で演奏できる日を楽しみに、これからも頑張っていきます👍

👇演奏会のご案内はこちらから💁‍♀️

休憩中のショットもぜひ!

インスタ係さんがたくさん写真を撮ってくれました📷

練習後には新年会が開催されたり、女子会に繰り出したパートもいたようです🥰

筆者は遠方のため即帰宅しました…新年会参加したかったなぁ

それでは次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました