練習ノート始めます

練習ノート

練習ノートを始めることにしました。

日々の練習の中で気づいたことを人にも伝わる文章にすることで頭を整理し、考察を深め、次の自分の練習に繋げることが目的です。

該当楽器を演奏しない方や曲をご存知でない方には、「なんのこっちゃ」という内容になっていくかと思いますが、ここでは敢えて自分たち本位で練習ノートとして記していきたいと思います。

アマチュア奏者として試行錯誤しながら書くので、不確かなことや、熟練の方から見ると「そうじゃない!」ということもたくさん書くことになると思いますが、恥を恐れず記録していきます。

その中で、どなたかに共感や、逆に疑問を感じて頂くなど、何か受け取って頂けたら、それは願ってもない話です。

コメント欄にてご教授いただけるなら、なおありがたいことです。

私たちのもがきっぷり、悪戦苦闘っぷり、温かい目でご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました