練習報告2/11,12

活動報告

こんばんは💝

紬です。

福岡では暖かくなり雨が増えましたね☔️

気候の変化で体調を崩さないようお気をつけください☺️

さて、紬は本番1ヶ月前を迎えています!

2/11,12の間にたくさんの練習が行われたのでご報告します!

まずは弦分奏🎻

弦のトップが一曲ずつ指揮を担当しました!

振り方から使う指揮棒まで、それぞれの個性が溢れていて楽しかったです😊

お次はロビーコンサートの練習!

撮り方下手くそですね…😅😅😅

写真を撮るスペースがなかったんです!(言い訳)

立奏も試したのですがいつもと違うテンションで演奏できて新たな発見もありました💡

最後に管分奏です🎺

筆者は参加してません!

ティンパニからのアングルが素敵だったので掲載しました(笑)

ちなみに…

広報チームでポップを作成しました〜👏👏

遠方から福岡市内まで、チラシと共に様々な場所に設置予定です✨

皆さんも探してみてくださいね〜!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました