たまには。

お茶しませんか?

右手と左手で違うことをやっているなんて

顎と肩だけでこんな箱を支えているなんて

フレットもない指板でドレミを弾くなんて

髪の毛一本の幅で音程が変わるものを操るなんて

棒に毛を張っただけの弓でこんな色々な奏法をするなんて

こんなページ数の曲をさらうなんて

すごい、すごすぎる!!

新しい曲に挑戦するなんて

分厚いスコアを開くなんて

仕事で疲れた夜も練習するなんて

練習前に調弦するなんて

メトノームで練習するなんて

真面目に基礎練やるなんて

練習前に松脂をつけるなんて

楽器を磨いてからケースにしまうなんて

練習が終わるまで飲まないなんて

明日も練習しようと思っているなんて

ちゃんとご飯食べて歯磨きしてお風呂に入ったなんて

えらい、えらすぎる!!!

そんな私たちにご褒美の日があってもいいじゃない。
乾杯。

バイオリン弾き 三澤

コメント

タイトルとURLをコピーしました